ハイパードラゴンマグナムサイクロン

主に脳内を垂れ流していきます

男の子ってこういうのが好きなんでしょ

デレマス関係ないあれで申し訳ないです


バトルものの話として聞いてほしいんですが

具体例は特にありませんが、実力も実績もそこそこあって「あたしって天才なんだから!」みたいなセリフが口癖の女キャラがいるとしましょう。

容姿は13〜16あたりのボブカットのそばかす付きとか、ツインテ金髪幼女でもかまいません。


そのキャラが、なんかめっちゃ強いやつAに追い詰められてコケにされて本当に殺されそうになったときに

上記のセリフで覚醒する展開が好きなんです。


その前になんかめっちゃ強いやつAに、その高飛車女キャラを唯一、本気で天才だと認めて将来を楽しみにしてくれていた友人でも師匠でもいいので殺されていたらもう最高です。趣味悪くありません。信じてください。