ハイパードラゴンマグナムサイクロン

主に脳内を垂れ流していきます

でれぽの小梅智絵里唯の写真について、東京エロ大学多田教授の見解

小梅ちゃんとまきの娘さんと大槻唯さんのデレポの写真。


最初は小梅ちゃんと智絵里ちゃんでデレステの宣伝のため「レッツ」「リズム!」と投稿する予定だった(だから智絵里ちゃんは人差し指をリズムアイコン叩くようにこっちに向けてる)けど

事情を知らない大槻唯さんが「あ!唯も撮って〜」って唐突に入ってきて

智絵里ちゃんの両手人差し指を立てるポーズを大槻唯さんなりにアレンジしてほっぺに当てて「ちゅー」のポーズ取ったとしたら無限に可愛くないですか?


うぅ…(コロコロ)